レイヤーウルフショート

   
   
たまにはえりあしをちょっと残してウルフショートもかわいいなと思うこの頃です。

トップを軽くしすぎないことで、ウルフすぎず、モードな雰囲気に。
黒髪かわいいですよね。
アレンジも映えます!

毛先にゆるーくピンパーマかけとくのがオススメです!
最近、ずっと欲しかったpluieというブランドのヘアコームを買いました!

  
模倣品とかよく出てますけど、本物は全然違いますよ!

髪の毛をこのコーム一本でスッキリまとめられます。

後輩がこれのロングタイプを持っています。そちらもかわいい。

   
 がんばって自分の後頭部を撮影しました。

普段のなんてことないお団子が、ちょっとオシャレに!

ヘアアクセサリーの力は偉大です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中