最近のセルフアレンジ

こんばんは。

そろそろ、冬の匂いがしてきましたね。

冬は冬で、ワクワクします。

最近、ニット帽を購入しまして、さりげなくアレンジを楽しんでおります。

   
   

上の写真は、シンプルに三つ編み。

二段目は、三つ編みを三つ作って、それを三つ編みという、複雑なようで簡単なアレンジです。

下の写真は、シンプルにお団子。

ニット帽だけでもこれだけバリエーションあります。

ちなみに今日のアレンジ

  
pluieを使って大きなお団子。

セルフアレンジは、複雑なアレンジを無理してやるよりも、ざっくりとラフにシンプルに作るのが可愛いと思いますよ!

そのためには、使えるヘアアクセサリーと、スタイリング剤が重要ですが◎

私はもっぱらプロダクトワックスを使ってますよ☻

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中