オススメショップ

おはようございます◎

秋のようで、まだ夏の暑さが残る今日この頃ですね。

最近やっと、秋冬物探しを始めました。

  
アローズのベージュのターバンと、トゥモローランドで購入したデニムジャケットは、すでにヘビロテしてます。

インスタで問い合わせがあったので少しオススメショップのネタを書きます。

最近お気に入りのショップは、古着がメインですが、大好きなmameというブランドも取扱いがある、下北沢にある、トランポイン

店員さんも優しくて、初めてでも入りやすい♥︎可愛いワンちゃんもいますよ!

原宿ならば、オカイユ というセレクトショップが好きです。

元、ドゥーズィエムクラスのバイヤーさんがやっているショップです。

APC、トゥモローランドはサイズ展開が豊富なので、私のようにチビでも丈詰めしないで履けるパンツがたくさんあるので、オススメです☻

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中