あけましておめでとうございます!

去年の年末はブログをおサボりしてました。。スミマセン!

さて、皆様は新年何をしてましたか?

セールや初売りは行かれました?

私は、ハンカチと、アニエスbのカットソー、リップを新調しました。

   
 
今年のセールはガマンします。

セールって、いらないものまで買ってしまいますからね。

新年、新しい気持ちになるのにうってつけなのは、リップの色を変えること。

今までゲランとラデュレ派だったのですが、NARSのリップが今年は気になります。

マットでナチュラルな質感が今の気分です。

そして、最近、19年ぶりに髪の毛を黒くしました。

19年ってすごい年月ですね。

その間、一度も休む事なくカラーしてました。

ブリーチはもちろん、一通り色んな色をやったと思います。

正直、もう染めるのが面倒くさいから黒に戻そうかなと思った事もありましたが、やっぱり美容師として、自分の経験を踏まえてお客様に提案したいというのがあって、カラーし続けてました。

カラーの入り方はもちろん、日々の色の抜け具合だったり、染めてもらう時の感じとか、どこを染めムラされたら嫌かとか、、

施術する側だけでは、自分がされないとわからない事もたくさんあります。

ただ、最近、昔からある皮膚疾患がカラーする毎に悪化し続け、病院でドクターストップがかかり、治ったらまた染めようかなと思っていましたが、思いの外、お客様や友達(スタッフはわからないですが)からの評判が良かったためしばらくこのままでいようと思った次第です。

あと、今、毎日付けているクロムハーツのヘアアクセサリーが茶髪より、暗い方が似合うという、、、。
とりあえず今年のお正月は、将来のマネープランをずっと考えていて、その結果、目先のセールをガマンするという、そんなお休みでしたが、色々と考える事って大切だなと実感したお休みでした。
それでは、皆様今年もよろしくお願いします〜!

コメントを残す

