こんばんは☻

ただいま18時42分。

先ほど撮影が終わり、帰ってます。

雨も降ってないし、涼しくて気持ちがいいので歩いて帰宅中です。

かれこれ12時間食わず飲まずでお腹が…

帰り道にぶらりと通ったレストランで久しぶりに1人ディナーをして帰ろうかと思います。歩いて帰ると、普段見えない景色やお店と出会えるから素敵。

今日の撮影はminaの9月号です!

私が担当したモデルさんは、ピュ テリちゃんと、渡辺梨夏子ちゃんです。

梨夏子ちゃんは大学に入った頃から髪を切りに来てくれてて、何気に撮影をお願いしたのが今回が初めてでした。もうすぐ就職だし、もっと早くお願いしておけば良かったと後悔…

今回の撮影現場は私達スタイリストも女子だし、モデルさんも4人とも女子だし

なんなら編集さんもカメラマンさんもスタイリストさん、みーんな女子でしたよ。笑

女子だらけでとても楽しい撮影になりました。

あ、でもアシスタントは菊谷くんと、倫太郎くんでしたが!

そんなこんなで、残りのお休みを楽しみます。
では!

コメントを残す